まとめ

まとめページ

Elden Ring

DLC考察(発売後)


DLC資料

NPCセリフ集


防具

タリスマン

戦灰

魔法

遺灰

道具

追憶

製作素材

貴重品

情報




DLC Shadow of the Erdtree


DLC考察(発売前)



資料

インベントリ


エルデンリングを振り返る




狭間の地を振り返る


考察





DLC考察



駄文



トロコンへの道




ある放浪騎士の手記



その他




考察(発売前)

リンク先は非公開

考察1 Elden Ring
考察2 E3トレーラー
考察3 デビュートレーラー解析
考察4 コンセプトアートのキャラクター
考察5 総括
考察6 ダークソウル3のDLCとElden Ring
考察7 季節の輪
考察8 Elden Ringを強引にケルト神話に当てははめてみる
考察9 北欧神話
考察10 アステカソウル
考察11 ジョージ・R・R・マーティンの神話
考察12 スコットランド
Elden Ring プロローグの考察
Elden Ring 解析動画の補完
考察13 ゲームプレイトレーラー
考察14 王国
考察15 GRRM氏のインタビュー
考察16 黄金の祝福
考察17 大ルーン
考察18 永遠の女王マリカ
考察19 EldenとErd
考察20 生まれ変わり
考察21 狼騎士
考察22 vessel
Elden Ring 戦技とSigil
考察23 戦技、魔法、霊体
考察24 デミゴッド
考察25 魔術/祈祷
考察26 6つのレガシー
考察27 世界構造 6つのレガシーの訂正版
考察28 円卓と狼
考察29 カーリア王家
考察30 レアルカリアの学院
考察31 魔術
考察32 祈祷
考察33 黄金樹
考察34 月と星
考察35 ストーリートレーラー
ストーリートレーラーの分析1 
・「語り部1」「暗殺者」「女王マリカ」「死のルーン」「ゴッドウィン」
ストーリートレーラーの分析2 
・「王冠」「王の間」「王都」「マルギット」
ストーリートレーラーの分析3
・「破砕戦争の概要」「将軍ラダーン」「マレニア」「破砕戦争の追体験」
ストーリートレーラーの分析4
・「語り部2」
考察36 EDGEインタビューの考察
考察37 狭間の地とウェールズ地方
考察38 永遠の戦士1「紅衣の公子コルム」
考察39 永遠の戦士2「エレコーゼ・サーガ」
考察40 永遠の戦士「エルリック・サーガ」
考察41 素性の考察
素性と贈り物の検討
考察42 オープニング

1 件のコメント:

  1. That stands out even more against world design that is frequently really intelligent (https://retiremeliod5nte.blogspot.com/2022/11/how-to-defeat-elden-ring-using-only.html), quietly directing you towards new locations to get lost simply by making use of the environment. This wrecked region is an amazing joy to explore, whether you're pottering around the crumbling ruins of the opening section or threading amongst the abominations that dwell beneath Caelid's blood-red sky, and there's an incredible sense of variety to Elden Ring's locales. This is going to be even more impressive when the map continues to grow; it's only going to keep getting bigger and bigger, leading to even stranger, older, and riskier locations to explore. It is possible for it to become somewhat bizarre at times as well.

    返信削除