2024年2月22日木曜日

Elden Ring DLC Trailerのセリフ(日)

追記:括弧内の推測キャラクターは間違いが多そうなので削除

修正:英訳が不完全なようなので確認しだい修正します。それまでは削除しておきます


なおトレーラーの画像はガイドラインに抵触するので載せられない


純粋で、輝きに満ち、ただ愛によって人の心を漂白する


…私はあれが、心底から恐ろしい


見棄てられた地で、精々殺し合え。


黄金樹に与するもの同士でな

 

奴らもまた、無辜なる善などではない


ただ、敗者となったにすぎぬ

 

母は、本当に王たるを託したのか


光無き者などに


貴公も、きっと知りたいとお考えでしょう


ミケラ様が、この地で何を為されようとしているのか


黄金の祝福無きすべてに死を


…メスメルの火を


さあ、そこの枯れた腕に触れ、影の地に向かいたまえ


私も、じきに行く。かの地で、再び見えよう

 

3 件のコメント:

  1. 英語のセリフが聞こえるのと大分違う気がします。自動翻訳の方なのかもしれません。

    返信削除
  2. 英訳はBANDAI NAMCO Europeの動画で英語字幕ONにするのが良いかと思います

    返信削除
  3. ありがとうございます。不完全なものだったので削除して訂正したいと思います

    返信削除