2024年8月8日木曜日

【DLC資料】ミケラ【NPCセリフ集】

システム関連

何処かで、大ルーンが壊れた

魅了の力も、壊れたようだ


約束の王、ラダーン

私の刃よ、そして祭りの英雄よ

貴方たちの戦いは、ずっと謳われる

そして約束は果たされ、強き魂が還ってくる

私の王となるために



ミケラの王、ラダーン

…兄様

やっと、還ってきてくれたのですね

…褪せ人よ

旧律の王たる者よ

貴方が罪を知り、世界を憂うのなら

我らに道を譲り給え

ミケラと

我が約束の王、ラダーンに


魅了時

私は、誓います

優しき理、千年の旅を



思い出に触れる

兄様

私は必ず、神になります

ですから、私たちが約束を守れたら

私の王になってください

…世界を、優しくしたいのです


○光の冠


1 件のコメント:

  1. 魅了時(2回目)
    旧律の王よ
    友に行きましょう

    魅了時(1回目に魅了された後に「ミケラの大ルーン」を使用して魅了を解除し、その後に再度掴まれた場合)
    愛だけを、思ってください

    返信削除