2024年8月8日木曜日

【DLC資料】火の騎士、クウィライン【NPCセリフ集】

塔の街、ベルラート

○「火の騎士、クウィライン」に侵入されました! 

 

…黄金の祝福無きすべてに、死を

メスメルの火を


死亡時

…刻んでおけ。祝福無き者よ

メスメルの火からは、逃れられぬ


○聖戦の徽章



聖戦教会

○「火の騎士、クウィライン」に侵入されました! 

 

メスメルの火からは、逃れられぬ


死亡時

…ああ、そんな!

どうか、私を見捨てないで

マリカ様…


○戦灰「火の串刺し」

○祈りの間の鍵



教区、祈りの間

…マリカ様、我らの母よ

どうか、私を祝福ください

貴女の敵を、憂いを、さんざんに排除しました

これからも、誓ってそういたします

だから、どうか、祝福を

光を、奪わないでください


…マリカ様、どうか、私を祝福ください

私から、光を奪わないでください…


→「祝福の瞳膜」を使う


…ああ、ああ!

マリカ様。我らの母よ

排除します。貴方の敵のすべてを、憂いのすべてを

黄金の祝福、その導きのままに

ああ!誰も、貴方を穢さぬように!


○火の騎士、クウィライン(遺灰)



→「暗闇の瞳膜」を使う

…ああ、ああ…

私は違います。汚物などではない。決して貴方を穢さない

だのに、何故、奪うのですか

何も、見てくれてはいなかったのですか?

私はずっと、ずっと、貴方のためだけに…!


○クウィラインの大剣


0 件のコメント:

コメントを投稿