2024年8月8日木曜日

【DLC資料】ムーア【NPCセリフ集】

正門前の十字

…やあ、はじめまして

自分は、仲間だ

共に、ミケラ様のために

…色々と、みんなで、調達した


→立ち去る


…またね



ティエリエと会話後

…ようこそ


→ムーアと話す

 

…そうだ

これを、ティエリエ様に

頼まれていた、もの

やっと調達できたから


○黒いシロップ



拾い虫(聖戦教会近く)救出後

→ムーアと話す


…そうだ

君に、贈り物だ

拾い虫から

ありがとう


○拾い虫の製法書【7】


→ムーアと話す

 

…調達は、楽しい

君も、レダ様たちも、拾い虫たちも

…みんな、喜ぶ



大ルーン破壊後

…自分も、壊れた

ミケラ様の、光が

…でも、変わらない

自分は、仲間だ

共に、ミケラ様のために


→ムーアと話す


…自分は、迷っている

…母が、子どもたちを棄てた

母は、愛さなかった

子どもたちは、どうすればいい?

ずっと、悲しいまま?


→忘れてしまえばいい(

…ああ

それが、ミケラ様の愛か

愛されなかった、みんな

痛みを忘れて、しまうように


→ずっと、悲しいままだ(分岐)

…うん

ずっと、悲しいまま

ずっと、ずっと、悲しいまま


→分からない(分岐)

…うん

自分も、分からない



「針の騎士、レダ」と同志たち

…君と、戦う

悲しい、ことだ


…ミケラ様が

すべて、忘れさせてくれる


死亡時

…ずっと、悲しいまま?


ムーアに敗北

…きっと、君も、忘れられるよ

導きを



レダと同志たち撃破後(分からないを選択したルート)

→ムーアと話す


…自分は、迷っている

…でも、拾い虫たちが、いる

調達は、楽しい

…それで、いい



ミケラダーン戦後(分からないを選択したルート)

→ムーアと話す


…仲間たちが、いなくなった

もう、誰もきてくれない

レダ様も、ダン様も、アンスバッハ様も

フレイヤ様も、ティエリエ様も、あの角人様も

皆、どうしたのだろう…


→立ち去る


ありがとう

君だけは、まだ、きてくれる


…自分は、変わらない

君の、仲間だ


→立ち去る


…またね



拾い虫を一匹殺害

→ムーアと話す


…拾い虫が、死んだ

悲しい、ことだ

…許されぬ、ことだ



拾い虫を2体殺害

○「ムーア」に侵入されました

…君は、拾い虫を、傷つける

許されぬ、ことだ


ムーア死亡

…ずっと、悲しいまま


ムーアに敗北

…君は、仲間じゃない

悲しい、ことだ




0 件のコメント:

コメントを投稿