※時間軸ではなくて時間相。左から右に時間が流れているわけではない。様々な時間相を保ったマップが同じ時代に存在している
※図ではかなりずれているが、生贄の道、深みの聖堂、ファラン城塞はだいたい同じ時間相
※DLCに関しては暫定的なもの
※青空のマップは時間から切り離されている可能性があり、古い新しいという基準が存在しないかも
気付いたことなど
吹き溜まりにはダークリングがあるのに、輪の都は黄昏(薄暮)の世界なのは、時空がそこだけ切り離されているのかもしれない
あまり急激にマップの時間を変えるとプレーヤーが違和感を覚えると思ったのか、それぞれの時間相の間には空の無い「通路的」なマップが挟まれている
青空のマップは、かなり特異な存在といえる
0 件のコメント:
コメントを投稿